greenveil のnewsです

CATEGORIES.

ARCHIVES.

LINKS

RSS.

ジューンベリー入荷!

ジューンベリーが入荷しました。


IMG_3174.jpg


とてもかわいらしい赤い実をつけています。

春には純白の花、秋は紅葉が楽しめます。

実はジャムにしたり、そのまま食べられますし、切ってグラスに入れてかざっても

すごくかわいいです。

来週にはもっと大きなジューンベリーが入荷予定です!

たくさんは入ってこないかと思いますのでお早めに見にいらして下さいね。
【 2012/06/03 17:59 】

鉢物  |

かわいい鉢物入荷しました

やまあじさいです。ピンクラベンダー色でとってもかわいらしい色をしています。

数に限りがあるので、この色にときめいた方はお早めに、、、

IMG_3020.jpg


こちらはカランコエです。八重咲きでかわいらしい大人なピンクです。

ゆっくりと開くと色が鮮やかに華やかになっていきます。

色違いのカランコエパリは白色です、

こちらも人気があります。

IMG_3021.jpg
【 2012/03/31 18:36 】

鉢物  |

クリスマスローズ

八重咲きのクリスマスローズです。

RIMG2277.jpg  RIMG2278.jpg

ふちに色が入っていたりそれぞれ違った色をしています。

下向きに咲く可愛らしいお花です。

【 2012/02/11 16:17 】

鉢物  |

トピアリーオリーブ

こちらはトピアリー状のオリーブ。


IMG_2648.jpg

近年まれに見るきれいなオリーブです!





【 2011/12/08 16:24 】

鉢物  |

雪印開発のお花!

続いてもかわいいお花入荷のお知らせです。

こちらはシクラメン。実は雪印さんが開発したシクラメンなんです。

IMG_2641.jpg

一般的なシクラメンとは葉の密度が違います!

賞を受賞した素晴らしいお花です。
【 2011/12/08 16:19 】

鉢物  |
≪ 前ページ  | ホーム |  次ページ ≫