greenveil のnewsです

CATEGORIES.

ARCHIVES.

LINKS

RSS.


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ナチュラルアレンジメント



木の器にあえてあまりお花はいれず
ドライコーンや実物などでナチュラルに仕上げました

お花はそのままドライになるので
長い間お楽しみ頂けます


【 2015/10/23 13:48 】

アレンジメント  |

10月 和モダン お式


IMG_5395.jpg 




わっぱの器に紅白のダリア、どうだんつつじ、スキミアなどを合わせた
ゲストテーブルアレンジです


水引を結んだわっぱの器は、ゲストの方々にそのまま
お持ち帰りいただけるようになっています



【 2015/10/18 13:41 】

ブライダル  |

花嫁さまからの贈り物



先日ご紹介した、会場装花とブーケの記事の花嫁さまから

素敵なお写真をいただきました



IMG_0025.jpg IMG_0029.jpg IMG_0027.jpg IMG_0026.jpg 


幸せいっぱいのお写真をいただいて、とっても嬉しかったです

お二人の幸せをお祈りして...
【 2015/10/15 12:08 】

ブライダル  |

プリザーブドフラワー 1Day Lesson のお知らせ





IMG_5422.jpg
 

 【 クリスマス コーンオブジェ 】


ロウでコーティングされた、松ぼっくりとプリザーブドのモミの木を
組み合わせたオブジェです

ガラスに入れて飾っても、素敵です




10月26日(月)10:30〜、14:00〜
10月29日(木)14:00〜
10月31日(土)14:00〜

11月2日(月)14:00〜
11月5日(木)10:30〜



材料費込 ¥5,000+Tax

※松ぼっくりのお色をグリーンとベージュの2色から
お選びいただけます


ご予約は、店頭またはお電話にて承っております



GREEN VEIL
058-252-5787


【 2015/10/14 17:36 】

スクール  |

10月のお式





2種類のブーケと会場装花のご紹介です





カップ咲きのバラのキャスケード

IMG_5302.jpg
 



秋らしいボルドーのカクテルドレスには、暗くならないように
可愛らしい新婦さまに合わせて、

淡いラベンダーとグリーンのグラデーションのクラッチブーケを。
ポイントに茶色のリボンを結びました
IMG_5293 (1)   






会場は白からピンクのグラデーションでまとめました。

ちらっと見えるのは可愛らしいチェリーのような、【クラブアップル】
秋の雰囲気をより演出します。

ピラミッドアジサイと、そしてダリアの白とピンク。

小さなピンクのダリアの名前は


【幸せな花嫁】

奇跡的に入荷した希少な品種です。


見つけた時は本当に幸せでした



IMG_5321 (1)  IMG_5331.jpg 

【 2015/10/12 12:04 】

ブライダル  |

幸せの花嫁ブーケ



一瞬造花に見えちゃうほどの色合いですがこれは生花です

淡いブルーと紫の上品なブーケです。

サムシングブルーの意味も込めて
リボンはフランス製のうっすらストライプが入ったものを使っています。

IMG_5187.jpg
  




下の写真は、お嫁さんが前日に手作りされたクラッチブーケ。

彼女は以前、GREEN VEILのフラワースクールに通ってくださっていた生徒さんで
花を組むことに慣れてるとはいえ、何度も組み直しながら最後には美しいブーケを完成させました。


このベージュがかったバラの名前は
【 ポルトスノー 】
大輪で幾重にも花びらが重なった甘い印象のバラでブーケにぴったりです




GREEN VEILではブライダルブーケを丁寧にカウンセリングしながらおつくりしています
お気軽にご相談ください

IMG_5183.jpg

【 2015/10/11 12:35 】

ブライダル  |

リトルガーデン様 撮影のお花




 ナチュラルな雰囲気の美容室に合わせて撮影用のブーケをお作りしました

今回はドライフラワーとしても人気のセンニチコウをぎゅっと束ね
もう一つのブーケは、2色のアジサイをまとめました



GREEN VEILでは撮影用のお花も承っております
お気軽にご相談ください



IMG_0016.jpg


IMG_0013.jpg










【 2015/10/10 11:34 】

お花束  |

DOMANI 日本限定商品入荷しました



DOMANI




待ちに待った、久しぶりの日本限定商品入荷のお知らせです


オレンジとグリーンのコントラストが美しいアートスティックな一点ものの商品です

コレクションをしている方も多いはず



今回の絵柄、にゃんこ?と思って飛びついたのですがトラ?
置く向きによって3つのパターンが楽しめ、お得な気分!



ぜひ、お一つお家に飾ってみてはいかがですか



IMG_5342 (1) IMG_5345 (1)
IMG_5348 (1)
【 2015/10/08 10:39 】

お知らせ  |

メルセデスベンツ大垣 Opening Ceremony



シャープな大人のカラー、紫を基調にし

オープニングの会場をデコレーションしました。



OPENといえば胡蝶蘭というイメージですが
今回は蘭を全て、

バンダという個性的な蘭で揃えて、エキゾチックな空間を作りました。

かなり、インパクトのあるデザインになったかと思います。


 
 IMG_5229.jpg

IMG_5224.jpg IMG_5268.jpgIMG_5231.jpg IMG_5259.jpgIMG_5262.jpg IMG_5247.jpgIMG_5276.jpg IMG_5280.jpgIMG_5283.jpg
【 2015/10/06 13:27 】

SHOPコーディネート実例  |

2015 ボジョレーワイン解禁記念 アレンジレッスン



BEAUJOLAIS NOUVEAU
2015.11.19 (THU)



IMG_4633.jpg 



ボジョレーに似合うテーブルリースレッスンを行います


【 テーブル用グリーンリースアレンジ 】



11月14日(土)
10:30〜、14:00〜



11月16日(月)
14:00〜



11月19日(木)
10:30〜、14:00〜





今年の解禁は11月19日(木)です。大切な人へプレゼントもいいですね!




レッスン代
¥ 5,500+TAX(材料費込み)

※1時間くらいのレッスンです。もしお手持ちの花ばさみがございましたら、お持ちください



店頭または、お電話にて予約受付中



GREEN VEIL
058-252-5787
 
 
【 2015/10/05 10:52 】

お知らせ  |
 | ホーム | 
