greenveil のnewsです

CATEGORIES.

ARCHIVES.

LINKS

RSS.

造花のBOXアレンジメント    

         IMG_4502.jpg

フレンチシックなお店のオープン祝いアレンジメントです。
黒いボックスに黒いバラのアートフラワーをあしらいました。
グリーンヴェールではショップに合わせてディスプレイのご提案をしております。
お気軽にご相談下さい。

【 2014/10/27 10:53 】

アレンジメント  |

オーダーメイドウェディング

    IMG_4475.jpg

    IMG_4462.jpg

    IMG_4478.jpg

    IMG_4469_201410231430235ac.jpg

    デザートプレートにエレガントなカップ咲きのイングリッシュローズを
    中心にアレンジしました。
    ゲストのチェアーには、花嫁様こだわりの落ち着いたベージュの
    リボンをお付けしたことによって、より素敵な空間となりました。

  
   IMG_4405.jpg

    IMG_4409.jpg

   愛らしく上品な空間のなかで、最高の1日をお過ごし下さった事を、
   私たちも、とても嬉しく思いました。
【 2014/10/23 14:33 】

ブライダル  |

1DAY LESSON 参加者募集

    IMG_4517.jpg

  
   IMG_4509.jpg

ナチュラルなクリスマスリース

白い実や、アジサイを使ったリースを作ります。
クリスマスリースといっても季節を問わず飾っていただけそうなデザインです。
お気軽にご参加下さい。お待ちしております。

レッスン代(材料費含)5000円

11/3 (月)14:00〜 11/10(月) 10:30〜
11/15(土) 14:00 〜 11/16 (日)10:30〜 11/20 (木)14:00〜
続きを読む ⇒
【 2014/10/22 14:37 】

スクール  |

アートブーケ

      

       

大輪のバラがふんわりと可愛らしい、造花のアートブーケ。
パールであしらった持ち手とも相性がよい、素敵なバックブーケです。


【 2014/10/16 12:34 】

未分類  |

ダリア ピーチインシーズン

      

ダリアにはいろんな色があります。なかでもこのピーチインシーズンはポンポン咲きといってころんとした形が特徴的で、優しい感じのグラデーションが人気の花です。ブライダルシーンでもよく登場します。秋の実物とも相性がよく、品格漂う凛としたブーケに仕上がります。


【 2014/10/16 12:06 】

お花束  |

還暦祝いアレンジメント

    IMG_4434.jpg


6本のバラを使ってBOXアレンジメントをお作りしました。
おめでとうございます。
【 2014/10/16 11:51 】

アレンジメント  |

秋の実物



  IMG_4375.jpg



  IMG_4377.jpg

  IMG_4376.jpg

ユーカリの実トランペット、姫りんご等、秋の実物が続々入荷中です。



【 2014/10/06 13:40 】

観葉植物  |

15年目

GREENVEILは、今日で14周年を迎えました。
15年目のスタートを心新たに、より、いいお花やデザインを勉強して
お届けしたいと思います。
たくさんのお客様に支えられて、今日の日を迎えられたことを、とっても
嬉しく思います。
今年の5月には、店内を改装しましたが、それに伴い、お店のお花や小物も
より大人っぽい雰囲気で、充実して来たと思います。
是非、足をお運び頂けたらと思います。
これからも、よろしくお願いします。
          
       

【 2014/10/06 09:56 】

未分類  |
 | ホーム |