greenveil のnewsです

CATEGORIES.

ARCHIVES.

LINKS

RSS.


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

結婚のお祝い

       
      
       結婚のお祝いに、白とグリーンだけの色使いで
       清楚なイメージでアレンジメントをおつくりしました。
       春のお花の、真っ白なヒヤシンスが爽やかな香りも
       運んでくれます。
       タルトのように、丸いガラスに低くお花を敷き詰めいています。
【 2014/02/17 18:34 】

アレンジメント  |

EUREKAさん 移転リニューアルOPEN

 先日、岐阜市茜部にあったセレクトショップのEUREKAさんが、グリーンヴェ-ルの近くに
  リニューアルOPENされました。1階はショップ、2階はワークショップやギャラリーなどの
        スペースになっていて、ますますこれから目が離せないお店です。

  OPENに合わせ、店内ディスプレイを担当させていただきました。
  大きな枝を立てて、アレンジも緑のみを使い、コケなどを組み合わせて、シンプルで大人な
  イメージでお作りしました。


        


        IMG_3448.jpg

EUREKA

〒500-8369
岐阜県岐阜市敷島町6-2-2
12:00- 20:00
定休日 木曜日
URL http://www.eureka-jp.com



【 2014/02/13 15:09 】

ディスプレイ  |

名古屋にて ヤニック スージニエブ氏 フラワーレッスン

             


パリで人気のフルーリスト、ヤニック・スージニエブ氏のレッスンが4都市で行われます。
【名 古 屋】

2014年3月11日(火)

セットA
10:00~12:30 ブケレッスン
14:00~16:00 デモンストレーション
16:30~18:00 懇親会

セットB
14:00~16:00 デモンストレーション
16:30~18:00 懇親会
18:30~21:00 アレンジメントレッスン


セットでの受け付けとなりますが、単発をご希望の場合は下記の主催者までご相談ください。


企画•主催:アトリエ•リアン
www.atelierlien.com
info@atelierlien.co.jp

なかなかないこの機会に、興味のある方は是非参加されてみてはいかがでしょうか。
同じく、パリにて活躍されてみえる、atelier junnette主催の、ハマムラ ジュンさんのブログでも紹介されています。
濱村 純さんのレッスンは今回、東京で、受けることができます。
こちらも要チェックです。




【 2014/02/12 15:33 】

お知らせ  |

BACKSAC

BACSACは浸透性、多孔性に富んだ、リサイクル可能なジオテキスタイル(護岸工事用の堤防などに使う強力な合成繊維)を使用することにより、土と水と空気の理想的な割合を保持し、地面に植えた植物に非常に近いコンディションを保つことができます。


           

           IMG_3869.jpg

軽さ、移動性、フレキシブルさを備えた「BACSAC」の革新的なデザインは、特にカフェやショップによく合う素材感です。
新素材で彩りを添えるカラーの仲間入りです。
【 2014/02/03 12:39 】

未分類  |

1DAYレッスン バレンタインアレンジメント

もうすぐバレンタインデーですね。
チョコレートの箱に大人っぽいビビットピンクのカラーで、ギフトアレンジを作ります。


1DAYレッスン 受付中です。
2月9日(日)10:30〜  2月10日(月)14:00〜
   各4500円(材料費込み)


IMG_3847 2
【 2014/02/03 12:09 】

未分類  |
 | ホーム | 
