greenveil のnewsです

CATEGORIES.

ARCHIVES.

LINKS

RSS.


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

HENRY DEAN

IMG_3417.jpg
美しいガラスのぽってりとした風合い。これこそが、ヘンリーの世界観。
素敵な秋色のミニガラスが、入ってきました。小さめの植物を入れても、お庭でつんだお花をさしても、
キャンドルをいれて灯しても、、。なにをしても可愛いに違いないベースです。数に限りがありますので
ぜひ、見にいらしてください。
【 2013/10/21 16:40 】

お知らせ  |

会場入り口のお花




会場の入り口を飾る装花は

ゲストをお迎えするのに重要なアイテムの一つだと考えます

二人の為に足を運んでくださった大切なお客様に

心地の良い時間を過ごしてほしい




最近人気のある、竹のを使った活け込みは
華やかさがあると同時に高さもあるので
より広い空間を演出してくれます


IMG_3447.jpg


様々な色を使って華やかなイメージで


シンプルな色使いにドウダンツツジを入れて
のびのびした活け込みに

IMG_3473.jpg

トクサとカークリコでさらに高さを出して
よりスタイリッシュな印象に
【 2013/10/15 10:04 】

ブライダル  |

和のブライダル



大人の和ウェディング
大きなビビットピンクのダリアをお使いして、
スタイリッシュな和の会場を
おつくりしました。


IMG_3498.jpg

お二人の前のメインテーブルには
竹を半分にした器にアレンジ。





ゲストテーブルには
黒のベースにアレンジさせていただきました


どのアレンジにも、スチールグラス という
細くシュっとしたグリーンをつながるように入れて
空間を意識してみました

【 2013/10/14 15:59 】

ブライダル  |

DOMANI [ SELFOSS ] 日本限定フラミンゴ入荷しました



日本限定 一点ものの

DOMANI【 SELFOSS 】シリーズより
フラミンゴ入荷しました




展示会に行って一目惚れをした、アート感あふれるこの器
色の組み合わせ、ヒビ模様の入り方

どれをとっても素敵です



IMG_3361_20131010185300e87.jpg



フラミンゴの向かい合った様子が
ハート型のようです

結婚祝いにもピッタリではないでしょうか




IMG_3365_201310101853013db.jpg

こちらの面はフラミンゴが仲良く寄り添っています


ぜひ、ご覧になってみてださい
【 2013/10/12 11:43 】

お知らせ  |

OPEN HOUSE コーディネート



OPEN HOUSEのコーディネートを担当させて頂きました





バルコニーは、美しく仕立てられたツゲのトピアリーでスタイリッシュに

玄関先は、高さのある変わった配色のランを

シンプルな中にも存在感のある空間を目指しました

IMG_3405.jpg
  
【 2013/10/11 11:46 】

HOMEコーディネート実例  |

9月のレストランウエディング


今回のレストランウエディングは

ホワイト、グリーンの中に

キャラメル色のバラをアクセントにしました。


IMG_3443_2013100715485106c.jpg




ブーケには、アストランチアの柔らかいグリーンや
アスチルベとスカビオサの異なったホワイトで優しい雰囲気に

IMG_3421_2013100813344031d.jpg





ゲストテーブルはガラスの器で爽やかに

IMG_3433.jpg






お外には新郎・新婦さまの思い出がお出迎え

IMG_3434_20131008133807412.jpg 


9月のやさしい風と光の中で
素敵なお式になりました
【 2013/10/10 13:00 】

ブライダル  |

トータルコーディネート



たけなか歯科さまの医院内



ふんだんに木を使い落ち着いた院内は優しく、癒されます。

そんな癒され空間に合わせて動きのある観葉植物や、アートフラワーで

コーディネートさせて頂きました


IMG_3520_2013100719270089a.jpgIMG_3528_201310071927017dc.jpg 
IMG_3518.jpg
【 2013/10/09 11:18 】

SHOPコーディネート実例  |

LEXUS 薮田さま 10月ディスプレイ

ハロウィンの時期になりました。
今年のレクサス薮田様のショールームは、小麦のドライを使って
秋らしくコーディネートしました。


IMG_3592.jpg
入口にはスパイラルに組んだ小麦が飾られました。

IMG_3597.jpg


 
IMG_3573.jpg 
IMG_3602.jpg 

かわいいかぼちゃたちがおでむかえ。






【 2013/10/08 10:23 】

SHOPコーディネート実例  |

花冠



人気のある花冠


お花をきゅっと集め、柔らかな優しい雰囲気を

引き出してくれる素敵なアイテムです







実ものやグリーンを加えて可愛らしく

リボンがまたいい味を出してくれます
IMG_3426_201310071548556c0.jpg


お気軽にご相談ください


【 2013/10/07 13:45 】

ブライダル  |
 | ホーム | 
