greenveil のnewsです

CATEGORIES.

ARCHIVES.

LINKS

RSS.


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

LEXUS 薮田さま 7月ディスプレイ



LEXUS 薮田さま 7月のディスプレイは


IMG_3454.jpg


入口に、大きな「タニワタリ」を置いて

リゾート感を出してみました


IMG_3453.jpg 

こちらは、珊瑚とリプサリスで

爽やかな空間に
【 2013/07/22 16:10 】

ディスプレイ  |

アートフラワーオブジェ



会社のエントランスのディスプレイを担当させていただきました。

今回は【 白 × パープル 】のスッキリとした大人の夏のイメージでおつくりしました



1234_20130719152828.jpg
 
紫色はSILK KA社の上質なアートフラワーを

お使いしました
【 2013/07/21 10:01 】

SHOPコーディネート実例  |

アンスリウム 【 クラリネリウム 】入荷しました



待ちに待った アンスリウ【 ムクラリネリウム 】入荷しました

待つこと3年です!!!




アンスリウムと聞いて皆さんは
お花を想像すると思いますが


このアンスリウムは花よりも美しい
ハートの形をした葉っぱが特徴です

葉の表面にキラキラした光沢感と
葉脈の入り具合を楽しめます


IMG_3462.jpg 

HENRY DEANの器とも相性バッチリです

ぜひ一度ご覧になってください




IMG_3460.jpg 
【 2013/07/20 11:14 】

お知らせ  |

撮影のお花



先日 【 古風人 領下 】さまにて撮影を行いました


写真-2


通路には竹ボールを転がしバンダ、シャムロックで飾り付け

image-2.jpeg


入口には、スモークツリーをボリュームよく活け
涼しげな白でまとめました



image-3.jpeg 


古き良き情緒の日本家屋で

アットホームなお式もいいですね


【 2013/07/19 15:22 】

ブライダル  |

6月のお式



先日レストランで行われたお式のご紹介です





ダリア【 黒蝶 】のブーケ
茶色いリボンで大人っぽく仕上げました


IMG_3458.jpg 



会場は【 オレンジ × パープル 】
ビビットな色合わせが夏らしい雰囲気に

水中花で涼しげな演出をしました



IMG_3468_20130707180850.jpg



【 2013/07/07 18:09 】

ブライダル  |

DEAN FLOWERS



DEAN FLOWERSの一輪挿しです

色がどれも爽やかで、気泡の入り方も

ハンドメイドのため一つ一つ違います暑い時期なので涼しげな

ガラスにたとえ一輪でも

お花を飾って夏を過ごしませんか

IMG_3489_20130707175112.jpg


今月はヘンリーのシリーズが続々と入荷予定!
お気に入りのガラスを探しにいらしてください


【 2013/07/07 17:58 】

お知らせ  |

SUMMER PLANTS 3

 

 Agave Attenuata
アガベ アテヌアータ

メキシコ
リュウゼツラン科

(写真 上)


新葉が中心からつのの様に

出てくる様がかわいい子です

色・形が変わっているので

オブジェのように飾っていただけます
ほとんど流通されていない

希少植物です

【 2013/07/07 17:16 】

観葉植物  |

SUMMER PLANTS 2



IMG_3501_20130707163246.jpg


   Agave Cundinamarcensis
アガベ ベネズエラ

メキシコ
リュウゼツラン科



葉の淵に黄斑が入った

斑入り好きにはたまらない子です

アガベの中で人気の高いのも納得できる美しさ

初心者の方も育てやすいので安心です

ボリューム感を楽しんでください
【 2013/07/07 17:04 】

観葉植物  |

SUMMER PLANTS



夏にぴったりな観葉植物のご紹介です





Yucca Aloifolia Marginata
ユッカ アロイフォリア マルギナータ


メキシコ・ジャマイカ
リュウゼツラン科



-8℃の耐寒性もある丈夫な子です

葉が細く硬いのでスマートな印象の

かっこいい観葉植物です

リゾートっぽく白いベースに合わせました




【 2013/07/07 16:24 】

観葉植物  |

プロポーズのお花



去年の冬、スキー場でプロポーズをしたいと言うことで
プリザーブドフラワーのプロポーズ用の
ブーケをご注文いただいたお客様が
彼女と一緒に結婚のご報告にきてくださいました



ski1.jpg 


スキー場のスタッフさんがサプライズでハートのオブジェを

用意していてくれたみたいで素敵な
プロポーズになったようです


心に残るお花のお手伝いができて
とても嬉しかったです
【 2013/07/05 18:52 】

未分類  |
 | ホーム | 
