greenveil のnewsです

CATEGORIES.

ARCHIVES.

LINKS

RSS.


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ウエルカムボード&ヘアリング



ウエルカムボードとヘアリングを
セットでおつくりしました

新郎新婦さまと何度も打ち合わせをし
お二人にピッタリなものに仕上がりました



新郎さまは、奥様に内緒で
結婚式当日にサプライズで用意したプレゼントの
フォトフレームのご注文にもこっそりいらっしゃって
本当に仲のいいお二人でした





【 2013/05/27 13:24 】

ブライダル  |

アートオブジェ


ショップディスプレイでスタイリッシュな
アートオブジェをおつくりしました。キラキラのラインストーンが
ポイントになっています

素敵なラウンジのカウンターに並べて...


IMG_2912.jpg 
【 2013/05/27 10:01 】

ディスプレイ  |

色んなブーケ Part 1



3.4.5月のブーケのご紹介です




アンティーク色のバラだけのブーケ



IMG_2829_20130519160600.jpg 

香り高いポンテーヌとスイートピーのブーケ




IMG_2826_20130519160558.jpg 

ダリア、白マム、スキミアの扇子ブーケ



Part 2もお楽しみに...
【 2013/05/26 11:20 】

ブライダル  |

バースデーアレンジメント





ビビットピンクのバンダが印象的なアレンジメントです
見えにくいですが、器は黒のBOXになっています
【 2013/05/25 11:31 】

アレンジメント  |

レストランウエディング



先日おこなわれた
レストランウエディングのご紹介です

IMG_3220_20130519183108.jpg


ビビットピンクの存在感抜群な
シャクヤクと、2色のシックな色のダリアで
和モダンな会場に

シャクヤクは、今の季節だけ楽しめる
特別な子です



kawade.jpg 

ゲストテーブルは竹に入れてアレンジです

 
IMG_3210_20130519183106.jpg 

【 2013/05/24 11:04 】

ブライダル  |

パフィオ入荷しました

【 パフィオ 】
Paphio

原産国:東南アジア・中国
ラン科



姿がユニークで色合いも魅力的な

人気のあるランです。

虫は食べません。よく食虫植物に間違われます

寒さには比較的強く、弱めの光を好みます

「袋の部分に幸せがたまる」と言われている冬咲き種の

なんだか、にくめない子です


IMG_3241.jpg 






【 2013/05/22 17:59 】

鉢物  |

アートブーケ2

レースのリボンをたくさんつけた
ロマンチックなアートブーケのご紹介です

お揃いでヘアかんむりもお作りし、受け取りにみえた
新婦さまは大変喜ばれました

IMG_3099.jpg 
【 2013/05/21 11:00 】

未分類  |

LEXUS 薮田さま 新型「IS」発表会



LEXUS 薮田さまの「IS」発表会の
デザインを担当させていただきました。

無機質なステンレスのオブジェデザイン
シャープで大人な 「IS」のイメージです。


【 2013/05/20 11:00 】

ディスプレイ  |

5月定休日のお知らせ

5月の定休日

21日(火)  28日(火) 

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します

【 2013/05/19 15:49 】

お知らせ  |

お母様の手作りブーケ



結婚するお嬢様のために
ブーケを手作りされたいお母様が
ラウンドブーケを手作りされました。

なれない手つきながらにも
一生懸命作製され、
こんなにすてきなブーケになりました




手作りのお手伝いもしておりますので
ご相談下さい。
【 2013/05/19 14:37 】

ブライダル  |

カネボウさまサロン会



先日行われた、カネボウさまのサロン会
イベント会場の装花を担当しました

IMG_3103.jpg


柔らかいグリーンと白に包まれた爽やかな会場です


イベント会場の装花については
お気軽にお問い合わせください
【 2013/05/18 11:40 】

ディスプレイ  |

アートブーケ&ブートニア



アートブーケの作製承ります



ヘアかんむり、リースと同様に人気の高い
アートブーケ
二次会まで持ち越せるのも魅力的です

お式が終わっても、部屋のインテリアとして
活躍してくれます


IMG_2849_20130517160202.jpg
IMG_2857_20130517160332.jpg 

上)アートブーケ 下)アートブーケ&ブートニア


SCN_0001.jpg 

新婦さんが先日写真を持ってご来店
ジルスチュアートのドレスとも相性抜群です


お好みの造花をドレスに合わせて
おつくりいたしております。

造花でも、ニュアンスのあるものを
取り揃えておりますので

ドレスの写真をお持ちになって

【 2013/05/17 16:24 】

ブライダル  |

ブライダルのお花



先日行われたブライダルのお花を紹介です



全体をピンクとグリーンの可愛らしい空間に
仕上げました

IMG_2874.jpg 




お二人の席の後ろには
桜、レースフラワー、ポンテーヌ(バラ)、あじさいで
華やかに

IMG_2883.jpg 

春の晴れやかな日のお式でした
【 2013/05/14 16:30 】

ブライダル  |
 | ホーム | 
