greenveil のnewsです

CATEGORIES.

ARCHIVES.

LINKS

RSS.


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

10月のブーケ

10月に製作したブーケの紹介です



カラーを中心としたクラッチブーケ




イブ・ピアッチェを中心とした香り高いラウンドブーケ

IMG_1055_20121028163253.jpg

IMG_1064_20121028163252.jpg


ピンポンマムのボールブーケ

IMG_0939_20121028163255.jpg 



カップ咲きのバラばかり集めたラウンドブーケ

IMG_1017_20121028163253.jpg
IMG_1007_20121028163254.jpg
【 2012/10/30 14:19 】

ブライダル  |

かぼちゃキャンドルアレンジ


ハロウィン間近となりました

そこで今日は、以前スクールで行った
かぼちゃとキャンドルを使ったアレンジを ご紹介します

くりぬいたかぼちゃの中に秋色あじさい、
りんご、ヘデラの葉そしてキャンドル を
合わせて行きました

IMG_0874.jpg

とっても可愛らしいアレンジに仕上がって
みなさん苦労された、かぼちゃのくりぬき作業
なんて ふっ飛んじゃいます

 

日に日に、冬の気配が感じられるようになってきました
キャンドルの光も普段より幻想的に輝きます

GREEN VEILでも、夜は店頭でキャンドルを
灯して営業しております。

ちょぴり甘い雰囲気を
感じていただけたらうれしいです

【 2012/10/23 17:29 】

スクール  |

LEXUSE薮田様 New LS 特別内覧会 in 都ホテル

  

10月11日岐阜都ホテルにて
LEXUSE New LS 特別内覧会が
開催されました。


会場内はジャパニーズモダンをテーマに
シックで大人ぽい雰囲気に。

DSC06319.jpg
DSC06339.jpg

京都の石庭をイメージしたオブジェが設置され、
より和を感じる空間となっていました
グリーンヴェールはお花のディスプレイを担当させていただきました


クールな会場に合わせ、色を抑えた秋を演出
マットなシルバーのベースに
すすきを思わせるシンプルなオブジェを作りました

DSC06281.jpg


すすきに見える植物は「パンパス」という
イネ科の植物です



世界に誇れるかっこよさとうわさの
New LSの鮮烈なデビューとなりました。
【 2012/10/21 20:24 】

ディスプレイ  |

大人のサプライズBOX

IMG_0986.jpg

サプライズ感のたまらない
GREEN VEILオリジナルアレンジBOXのご紹介です。


一見シンプルなただの箱・・・

なんと ふたをあけたら・・・




IMG_0993.jpg 

ぎゅっと詰まった
アレンジメントになっています。

サプライズ感がたまらないこちらのアレンジは
プロポーズに使うもよし、誕生日にもよし。
きっと驚かれること間違いなしです。


そんな素敵な演出ができるのも
大人ならでは

あなたの大切な人に贈ってみませんか?
【 2012/10/17 19:27 】

アレンジメント  |

TOKIWAYAさんオープン祝い スタンド花

先日オープンのTOKIWAYAさん

オレンジ、パープルを基調とした
スタンド花の紹介です。

IMG_0757.jpg 
オレンジの方には今までに出会ったことのない
素晴らしい色をした「ダリア」を使用しました。

お店の方々にも大変人気のお花でした



IMG_0758.jpg 
パープルの方には「トルコキキョウ」
画面では青色に見えるかもしれませんが
これは、はっきりした紫色です

この紫が全体をいっそう引き立ててくれています



【 2012/10/09 19:49 】

未分類  |

ペチュニア リップグリ―ン入荷しました


縁どりにグリーンが入った
なんとも可愛いお花です。

くきの部分は柔らかい毛羽立ちがあり
花つきがよく雨にも強いので
大変育てやすいです

さらに、花が終わった後の
お手入れも簡単です

本日入荷しましたが
まとめ買いされる方も多くいらっしゃいます。

ぜひ、お早めに おしゃれな空間を!
【 2012/10/08 12:40 】

未分類  |

その名もピカソ

IMG_0723.jpg 

なんとも言えない
素晴らしい色の組み合わせ

その名もピカソ

カラーの中でも珍しい種類で
これひとつだけで、存在感抜群な
素敵なお花です!

この美しい色をぜひ生で
ご覧ください

お待ちしております
【 2012/10/01 12:12 】

お花束  |
 | ホーム | 
