greenveil のnewsです

CATEGORIES.

ARCHIVES.

LINKS

RSS.


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

還暦のお祝い

還暦のお祝いです!

60本の真っ赤なプリザーブドフラワーのバラで作ったアレンジメントです。

シルバーのベースにぎっしり詰まったバラ。60回目のお誕生日にふさわしいい

高級感のあるアレンジになりました!



IMG_3105.jpg
【 2012/06/26 18:44 】

アレンジメント  |

オープン祝いのお花

オープンのお祝いにお届けしたアレンジメントです。


IMG_0020.jpg IMG_0017.jpg


大きいアンスリュウムやバンダを使ってかっこよく!

ドウダンを立ててそこに試験管を吊るしてバンダが入っています。

ベースもシックに黒色です。

華やかさがプラスされるようにオレンジのバラを差し色に、、

高さもあって迫力のあるアレンジメントです。
【 2012/06/15 17:13 】

アレンジメント  |

アートフラワーのブーケ

アートフラワーで作りました。

お式の後もずっと残り一生の思い出になるのでアートフラワーも人気です!


IMG_3159.jpg
ブーケ&ブートニア


IMG_3157.jpg IMG_3165.jpg
            

この方はハワイでのお式で、ウェディングドレスの時に使われます。

質感も素敵な秋色あじさい、カップ咲きのバラをつかいました。

【 2012/06/05 15:42 】

ブライダル  |

ジューンベリー入荷!

ジューンベリーが入荷しました。


IMG_3174.jpg


とてもかわいらしい赤い実をつけています。

春には純白の花、秋は紅葉が楽しめます。

実はジャムにしたり、そのまま食べられますし、切ってグラスに入れてかざっても

すごくかわいいです。

来週にはもっと大きなジューンベリーが入荷予定です!

たくさんは入ってこないかと思いますのでお早めに見にいらして下さいね。
【 2012/06/03 17:59 】

鉢物  |
 | ホーム | 
