greenveil のnewsです

CATEGORIES.

ARCHIVES.

LINKS

RSS.

Smoke Tree

スモークツリーの鉢が入荷しました。

IMG_1154.jpg

鉢植えにも地植えにもしていただけます。

大きくなりますし、お写真ではわかりにくいかもしれませんが、かわいらしくピンクがかった色を
していますので実際に見にいらしてみて下さい。触れるとふわふわとしていますよ。

【 2011/06/28 14:12 】

お知らせ  |

DOMANIベースサボテン

    ベルギーのフローリストがプロデュースする花器、ドマーニのベースに植えたサボテンに
    お花が咲きました。黄色で中心はオレンジ色です。
    サボテンのお花は、閉じたり開いたりして楽しませてくれます。
    サボテンマニアにはたまらない一品です。

         IMG_1134.jpg
         IMG_1135.jpg
【 2011/06/25 18:19 】

お知らせ  |

変身させます

      色々なペペロミアが入ってきました。
      このままでもかわいいですが、それぞれ合うべーズに植え替えて
      さらにかわいくした子もお店に並びます。

       IMG_1116.jpg
【 2011/06/21 11:16 】

お知らせ  |

モコモコモス再入荷

         モコモコモスが再入荷しました。横から見ても上から見ても
         名前の通り、モコモコしていて思わず触れてみたくなります。

IMG_1122.jpg IMG_1120.jpg
【 2011/06/21 11:02 】

お知らせ  |

プロポーズ大作戦

ジューンブライドの季節です。
プロポーズの際に指輪にお花を添えてみませんか?

先日は、指輪をお花で囲んだアレンジメントを作成しました。
こちらのアレンジメントは、ふたができるようになっていますので
渡したとき、指輪は隠れていますしこの丸いボックスのサイズだと
指輪が入っているとは思わないですね。
ふたをあけると、写真のようにお花と指輪が入った箱が顔を見せます。
GREEN VEILではあなたに合ったプロポーズのお手伝いをさせていただきます。


IMG_1095.jpg
【 2011/06/20 18:55 】

お知らせ  |

楽しい変化

フェイジョアに赤いお花が咲きました。
植物がぐんぐん成長する季節です。変化が楽しいですね。

IMG_1047.jpg
【 2011/06/18 18:41 】

お知らせ  |

ペチュニア、アジサイ入荷

   ラベンダー色で八重咲きのペチュニアが入荷しました。
   茎がしっかりしていますし、これからどんどんお花が咲きます。
   アジサイはマジカルシリーズという品種で、グリーンからピンク色に
   変化していくのが楽しめます。
        IMG_1044.jpg 
        IMG_1043.jpg

【 2011/06/18 18:30 】

お知らせ  |

珈琲豆

GREEN VEILの入口の扉の形をご存知ですか?
四つ葉のクローバーの形になっています。水野氏の作品ですが、
長良にある山田珈琲さんの扉も、このたび水野氏の作品でかわいらしい珈琲豆の形になりました。
おいしい珈琲を探しにを、かわいらしい扉を見に、
ぜひ山田珈琲さんに行かれてみてはいかがでしょうか。

CIMG1521.jpg
【 2011/06/18 18:21 】

未分類  |

LSA International newマグカップ入荷

LSA Internationalのnewマグカップが入荷しました。
とても素敵なマグカップです。
サボテンと多肉植物を植えました。お部屋が夏らしくなるのではないでしょうか。
贈り物に最適です。

IMG_1022.jpg
【 2011/06/13 17:34 】

お知らせ  |

Father's Day

6月19日は父の日です。
普段はなかなか伝えられない気持ちをこめて、贈り物をしませんか?
生花はもちろん、ショットグラスとサボテンや多肉植物をセットに
贈ることもできます。

        IMG_1034.jpg

        IMG_1026.jpg
【 2011/06/13 17:11 】

お知らせ  |

ブライダル

先日のお式の写真です。
今の季節のお花の芍薬やあじさい、最近人気が高いバンダを使いました。
水中花や水に浮かべたキャンドルがとても涼しげです。

IMG_0980_20110613114654.jpg
IMG_1003.jpgIMG_0987.jpg
【 2011/06/13 13:18 】

未分類  |

レクサス薮田様 ショールームディスプレイ

受付にコケの緑と大人っぽいバンダのディスプレイをさせて頂きました。
この時期はグラスに短い花を入れるなど、工夫は欠かせません。

RIMG1255.jpg
【 2011/06/09 17:41 】

SHOPコーディネート実例  |

1DAYレッスンのお知らせ

次回の1DAYレッスンはアジサイのリースを作ります。
これからな時期にぴったりな爽やかなリースです。
真っ白なあじさいとライムグリーンのあじさいは、涼やかな印象を与えてどんなお家にもぴったりです。

日時は以下の通りです。
6/16(木)14:00~   6/25(土)14:00~
6/30(木)14:00~   7/ 3(日)14:00~

約2時間で完成します。
ご予約はお電話または、店頭でお願いします。
店頭に見本がありますので、ぜひご来店ください。

IMG_0935.jpg
【 2011/06/09 17:10 】

スクール  |
 | ホーム |