greenveil のnewsです

CATEGORIES.

ARCHIVES.

LINKS

RSS.

ブライダル会場装花

ピンクと白のグラデーションが美しい、大きなダリアをメインとした会場です。
                 IMG_0323.jpg
春のお式ならではの桜の枝もアレンジしました。

大きなガラスベースに、たっぷりのボタン桜です。会場全体がとても華やかになりました。
                 IMG_0322.jpg
【 2011/03/29 16:22 】

未分類  |

ブライダル会場装花

ガラスベースに、白グリーンのアレンジで、春らしいさわやかな印象です。
IMG_0332.jpg  IMG_0335.jpg

ゲストの方たちには、それぞれテーブルに飾ってあるお花束をプレゼント。

新郎、新婦の素敵な演出です。
【 2011/03/29 16:17 】

未分類  |

ブライダル会場装花

春のお式の醍醐味は、桜のお花を楽しんでいただけることですね。

淡いピンク色の桜に囲まれた会場は、とても柔らかい雰囲気に仕上がりました。
  IMG_0220.jpg  IMG_0223.jpg

白いマムに、ピンクの可愛らしいダリア。 お二人の前には、たっぷりアレンジしました。
IMG_0225.jpg

入口、お外にある木には、花玉をデコレーション。
IMG_0230.jpg
お二人のイメージにぴったりの素敵な会場になりました。
【 2011/03/29 15:48 】

未分類  |

展示会のディスプレイ

先日、書道展のお花を飾らさせていただきました。

本物の竹を使用して、和のお花でアレンジしました。
   IMG_0279.jpg
とても素敵な「書」にお花をそえて、素敵な展示会でした。
【 2011/03/29 15:27 】

未分類  |

ストレチアのお花咲きました!

レクサス薮田店さんの店内にディスプレイされている、ストレチアにお花が咲きました!

暖かく、環境がいいと花が咲きますが、とても珍しいです。

  IMG_0292.jpg   IMG_0289.jpg
ぜひ一度ご覧になってください。
【 2011/03/29 15:21 】

未分類  |

ラナンキュラスの球根入荷しました。

グリーンのお花が珍しいこちらのお花は、ラナンキュラスの苗です。名前は「アラクネ」。

球根なので、毎年咲かせることができます。

株もしっかりと大きく、お花もたくさん付いています。

       IMG_0248.jpg
春のお花です。ぜひお庭で楽しんでください。
【 2011/03/29 15:12 】

未分類  |

キャンドルアレンジ

リースのようにアレンジされたお花の中に、キャンドルを浮かべました。

      IMG_0312.jpg 
お花の色目はご希望に合わせてお造りできます。お誕生日や、結婚のお祝いなどの記念におススメです。


こちらは木の実をアレンジの中に入れ込んで、少しナチュラルなイメージです。
     
      IMG_0275.jpg
真ん中のパープルのお花は、カラーの「シュワルツウォルター」です。

とてもシックで、素敵な色です。
【 2011/03/29 15:02 】

未分類  |

アレンジのご紹介

少しずつ暖かくなってきましたね。お店のお花たちも、春一色です。

こちらは、さわやかな色合いの白、グリーンのアレンジです。

    IMG_0343.jpg   IMG_0358.jpg
新しくガラスや、陶器のフラワーベースも入荷してきました。

新学期、新生活に向けて、お部屋にお花や、植物を飾ってみるのもいいですね。
【 2011/03/29 14:53 】

未分類  |
 | ホーム |