greenveil のnewsです

CATEGORIES.

ARCHIVES.

LINKS

RSS.

リトルガーデン様 撮影のお花




 ナチュラルな雰囲気の美容室に合わせて撮影用のブーケをお作りしました

今回はドライフラワーとしても人気のセンニチコウをぎゅっと束ね
もう一つのブーケは、2色のアジサイをまとめました



GREEN VEILでは撮影用のお花も承っております
お気軽にご相談ください



IMG_0016.jpg


IMG_0013.jpg










【 2015/10/10 11:34 】

お花束  |

シャンパンとお花束

 

シャンパンとお花の好きなお友達への
バースデープレゼント



シックな黒いBOXにシャンパンとミニブーケをsetして

プレゼントBOXをつくりました




IMG_4924.jpg


お花はローズマリーやミントなどを入れ
爽やかな印象でお作りしました



setにしたいワインやシャンパンなどをお持ち込み頂ければ
お花を組み合わせてワンランク上のギフトにしてみませんか







【 2015/07/27 12:08 】

お花束  |

ダリア ピーチインシーズン

      

ダリアにはいろんな色があります。なかでもこのピーチインシーズンはポンポン咲きといってころんとした形が特徴的で、優しい感じのグラデーションが人気の花です。ブライダルシーンでもよく登場します。秋の実物とも相性がよく、品格漂う凛としたブーケに仕上がります。


【 2014/10/16 12:06 】

お花束  |

チューリップのお花束

 


ひょっこり飛び出した表情がなんともいえない

八重咲きのチューリップ

ピンクベースに少しだけ淡いグリーンが混じった

可愛いやつです


ぜひ一度ご覧ください。

【 2013/03/05 14:58 】

お花束  |

クリスマスお花束、ご予約受付中



リース土台にアイビーをからませ

花びらの枚数が非常に多く、

発色の良い赤が特徴の【 ファーストエディション 】


この季節にぴったりなお花束です

【 2012/12/17 11:51 】

お花束  |
 | ホーム |  次ページ ≫