greenveil のnewsです

CATEGORIES.

ARCHIVES.

LINKS

RSS.

リングピロー

IMG_5430.jpg

        アンティーク風の鳥のオブジェのついたベースに
        小さなクッションをつけて、リングピローにしました。

        柔らかな色合いのプリザーブドフラワーをあしらって、
           シックなブライダルシーンを演出します。

        リングピローをご注文の方は、様々な形が作成できますので、
                  お早めにご相談ください。

【 2016/02/11 20:04 】

ブライダル  |

ドライのブーケ



Dried Flower Bouquet




 
ドライフラワーのブーケをお作りしました
ノスタルジックなイメージのブーケです

お揃いで花かんむりもお作りさせていただきました


生花にはない独特な雰囲気をもった
素敵なブーケに仕上がりました

他の人とは、一味違う完全オーダーメイドのブライダルを
お求めの方、お手伝いさせていただきます



お気軽にお問い合わせください


IMG_0022.jpg 


IMG_0023_20151211164445418.jpg
 

【 2015/12/11 17:14 】

ブライダル  |

かすみ草ラウンドブーケ



ここ最近のブライダルシーンに、よくご注文いただく
【 かすみ草 】

コロンとした、まん丸のブーケが素敵です



【 2015/11/29 11:13 】

ブライダル  |

10月 和モダン お式


IMG_5395.jpg 




わっぱの器に紅白のダリア、どうだんつつじ、スキミアなどを合わせた
ゲストテーブルアレンジです


水引を結んだわっぱの器は、ゲストの方々にそのまま
お持ち帰りいただけるようになっています



【 2015/10/18 13:41 】

ブライダル  |

花嫁さまからの贈り物



先日ご紹介した、会場装花とブーケの記事の花嫁さまから

素敵なお写真をいただきました



IMG_0025.jpg IMG_0029.jpg IMG_0027.jpg IMG_0026.jpg 


幸せいっぱいのお写真をいただいて、とっても嬉しかったです

お二人の幸せをお祈りして...
【 2015/10/15 12:08 】

ブライダル  |
 | ホーム |  次ページ ≫